朝活成功!久しぶり子供と一緒に朝ご飯

お早うございます😃

タイトルの通り!
朝活成功しました😆

と言っても、いつもより少し早く起きただけですけどねw

子供と一緒に起きて、のんびり朝ご飯を食べたのはけっこう久しぶりだったんですよ。
いつも朝は準備でバタバタなので、やっぱり朝活というか、朝の時間にゆとりをもつのは良いことですね♪

子供も、普段と何となく雰囲気が違うからか、いつもよりテキパキ動いてくれた感じがしました☺
朝の準備も、ご飯の食器の片付け、いつもはこちらから言わないとやらない事を、一通り自発的にやってくれました。

朝早く起きる事自体はそれなりに辛いですけど、その後に返ってくるメリットを考えると、やっぱり朝活はやって損はないですね。

以前朝活した時も、十分それは理解出来ていたんですが、なかなか継続できず…

今回はちゃんと習慣化出来るかな🤔

まぁ、今回は子供も一緒だし、親として見本を見せないといけないですからね!

明日以降も継続出来るように頑張ろうと思います!

では今回はここまで、また次回。
今日も1日頑張ります🫡