一駅分歩いてみた

お疲れ様です☺

先に報告です!
今週から息子と始めた朝活ですが、無事に平日は完走出来ました😆

息子も普通に起きてくれたのは正直意外だったのですが、
「とーちゃんと一緒に朝ご飯食べれて嬉しい」とか、「とーちゃんの作る朝ご飯うまい」とか、色々と嬉しい事を言ってくれました。
大したものは作ってないんですけどねw

こんな風に接してくれるのはいつまでかなぁ、とか考えちゃいましたが、ひとまずはこの朝活を明日以降も続けられるように頑張ろうと思います!

そしてタイトルの話ですが、昨日の仕事帰りに一駅分歩いてみたんですよ。
距離でいうと約2キロで、実際に歩いた時間は約15分ちょっとでした。
歩き始めは、やめといたほうが良かったかな…とか思ったのですが、いつも降りる駅が見えてきた時には、「あれ?意外とすぐ着いたな」と思えるようになってました。
まぁ15分ですしねw

そもそも歩こうと思ったきっかけは、ここ3ヶ月ほど、体重が下げ止まりで中々落ちなくなったからなんですよ。
昨年、本業が出社再開してからみるみる体重が落ちて、結局マイナス10㎏達成出来て浮かれていたのですが、そこからが本当に下がらないw
厳密に言えば下がってはいるのですが、明らかにペースダウンしてます。
それを再加速させようと思ったのですが、これは続けられるかなぁ🤔
今日は天気イマイチだったのでやめておいたのですが、そんな気持ちじゃダメですよねw
理想はあとマイナス8㎏なんで、もう少し頑張ってみようと思います😊

という事で、今回はここまで!
また次回、お疲れ様でした✨