新年度始まりましたね!

ご無沙汰しております😊

1か月ぶりに更新です!

2月から更新をサボりがちになって、2月末から再開したつもりが、また体調を崩してしまって…
そこに追い打ちをかけるように、本業も副業も異動だ、組織変更だ、と環境がガラッと変わる事が分かり、フィジカル、メンタルともにガタガタでした😅
自分自身は異動という異動はないのですが、組織変更の影響でグループのメンバーが少し変わり、上長にあたる方が全員変わってしまいました。しかも組織変更という事で、業務内容も変わる可能性があるそうです。
副業でも上長が変わり、あまり人を悪く言いたくはありませんが、前評判では良い話を聞かない方が新しく来ることになりました😥

毎年の事ではありますが、ここまで大きく変わるのは初めてだったので、モチベーションは正直な話今は皆無ですw





仕方無いんですけどね…

そんなこんなで、
ウジウジしてても始まらないし、とりあえずブログを再開しようと思った次第です。

幸い、組織変更の影響で、まだ具体的に何をするかが確定していない為、今は昨年度の残務を整理している状況です。
比較的ゆとりが出来ると思うので、ブログ更新や何かの勉強でもしようと思います。

…ちなみに、
ITパスポートはダメでしたw
なんだかんだ言いながら、ろくに勉強しなかったです…
取組み方が本当に良くなかったですね😣
やるならやる!やらないならやらない!
どちらかにするべきでした。

今年はもう少し先の事も考えて、必要な勉強をするようにしたいです。

ついでに、
Duolingoも実は今はやっていません💦
これはちょっと理由もあったのですが、かいつまんで言えば気持ちが折れただけですねw

こちらについては再開しようか迷ってますが、英語自体はどうにかしたいので、何か始めたらまた報告します!

あ!でも朝活は継続出来てますよ!
朝活というかただの早起きみたいなもんですけどねw
今は家族の弁当作ったりしてます😊
1か月続けて、ようやく身体が慣れてきた感じです。そのうち本格的な朝活も取り組んでいこうと思います!

という事で、今回はここまで!
今日も1日頑張ります✨