朝活2日目!久しぶりに弁当作りました!

お早うございます😃

今日も朝活出来ました!
子供も一緒に起きました!

それと、昨日より少し早く起きれたので、今日は妻の弁当も作りました☺

本当に簡単な物なんですけどねw
妻は喜んでくれました✨

この調子で継続出来ると良いなぁ。
ひとまずは今週1週間!
それが出来たらまた1週間、1か月と増やしていこうと思ってます。

そもそも習慣化するにはどれくらいかかるのだろうかと調べたら平均で66日かかるそうです。

66日て、約2ヶ月ですよね…
出来るかなw😅
簡単なものでこそ、早ければ18日程度という研究結果があるそうですが、これは個人差での開きがかなりありそうですね🤔

朝活は簡単な部類に入るのか微妙ですが、最低でも2ヶ月はやれていないと習慣化出来たとは言えそうにないですね。
今からだとGW頃なので、継続出来ていれば、習慣化出来ました!という記事を書いてみようと思います😊

では今回はここまで、また次回!
今日も1日頑張ります🫡