リフレッシュ期間を経ての近況報告!

こんにちは😊

ブログ更新をだいぶサボっていましたw
あわせてX(旧Twitter)もほとんど見ていませんでした!

ちょっと息抜きのつもりでブログ関係から離れて、ゲームしたり野球したりしてみようとしたら、全くやらなくなっちゃった感じです😅

こりゃいかん!と思い、今会社の昼休み中にこの記事書いてます。

でも、良く分かった事もあって、自分はやっぱり趣味というか、余暇というか、そういった活動はせいぜい2つくらいしか出来ないな、と実感しました。
楽しくやってても、やっぱりそれなりに体力を使ってやってるて事なんですかね。
どれか一方をやれば、もう片方はやりたくても体力が保たないという感じです。

実際、ブログから離れてたこの約2週間くらいは、子供の野球クラブ関係の活動に勤しんでいましたが、帰ってくるとヘトヘトでしたw

でも、身体動かした気持ちよさがありますし、
野球クラブのインスタも運営がスタートして、色々と盛り上がってきたところなんですよね!

自分のアカウントも作ってインスタを始めましたが、まだ使いかたが良くわからず、職場の若者に聞きながら勉強の日々を過ごしてます😅
それもあってか、Xの方は見なくなった感じなんですよね…💦
SNS疲れですかねw
でもおいおいは、ホームページを作ったり、それこそXの開設も検討してるので、自分もちゃんと再開しないとな、と思ってる次第です!

ちなみに、以前から言ってる朝活はまだイマイチですw
夜更かしはなるべくしないように早めに寝る事も増やしたのですが、朝は起きれないです😅
気の持ちようだとは思うんですけど、布団から出たあと、リビングのこたつに入ってそのまま出れない…みたいなw

でも!
明日からは息子を巻き込んで朝活をしようと思ってます!
先に起きたほうが勝ちで、自分が負けた場合は子供のわがままを1つ聞くというルールでやってみようと思ってます。
子供を巻き込む理由はいくつかあって、その1つが一緒に朝ご飯を食べる事なんです。
家族全員、朝は弱くて自分も妻も朝ご飯を食べる習慣があまり無かったのですが、子供にはちゃんと食べろ!と言っている状況です😅
ついに子供から「何でとーちゃんは食べないんだ」と言われてしまい、「それもそうだな…」という流れから、一緒に朝活しようとなりました!
とは言え、
なかなか起きれないでしょうけどねw
でも少しずつやっていきます。子供も一緒なんで、流石にちゃんとやらないと示しがつかないですし💦


以上、近況報告でしたが、
またブログは続けていこうと思ってるので、これからも宜しくお願い致します🙇

ではまた次回、
お疲れ様でした✨