三連休は野球三昧!

お早うございます✨

久しぶりに家族全員、体調不良もなく三連休を過ごしました!

特にお出かけしたわけではありませんが、子供の野球クラブの練習が、試合も含めずっとあったので、身体の節々が痛いです😅
主に筋肉痛ですけどね…
週末だけだとやっぱり中々体力つかないもんですね🤔
勿論初めてやった時に比べたら、いくらかマシにはなってきたと思いますが、おしりから太もも、腕から手のひらまで、あらゆる箇所が筋肉痛になります。
まぁ、身体動かしてるなぁ、という満足感も得られてるので、そんなに悪い気もしなくなってきましたけどね🙂

それにしても、自分の下手さが周りに迷惑かけているなぁと、自分ももう少し技術と知識を身に付けないと逆に邪魔になってしまうと、ちょっと焦りを感じております💦





息子の練習相手もしてあげられていないので、少し意識して時間を取るようにしないとな、とこの連休では感じました。

とは言え、平日は取れても夜になっちゃうし、家の中で出来ることもあるけど、やっぱりキャッチボールとかしたいじゃないですか?
したいですよね?w
自分がやりたいだけなんですけど😁

ちょっと調べたら、横浜市内に壁当てが出来る公園が何箇所かあるみたいなので、近日中に行ってみようと思います!

行ったらどんな感じの所だったか記事にしてみますね🙂

では今回はここまで!
また次回、
今日も1日頑張ります🫡