終日メール対応と打ち合わせ

お疲れ様です🙂

今朝、何故かは分かりませんが、4時ちょっと過ぎに一度目が覚めてしまいました。
びっくりするくらいスッキリ起きれて、いっその事このまま朝活でもしようか悩んだのですが、流石に早すぎると思い結局また寝ました。
この判断が誤りだったのか、つぎは7時くらいになっても起きれず、布団から這い出るようにして起きました。

何なんだよ全く…と、朝からモヤモヤしましたが、それ以上に今日は、仕事でイライラする1日でした…😅

始業から終業まで、何かのメール対応か打ち合わせばかりで、やりたかった作業がほとんど出来ませんでした。

いつも思いますけど、返ってきてほしい返事は中々来なくて、急に堰を切ったように皆から返ってくるの、あれ何なんですかね?

メール返してる間に別の人から返信きて、その返信をしようとするとまた別の人からきて…




そんな事してると次の打ち合わせの時間になって、またメールが溜まる…

たぶん、誰しも経験しますよね。

自分は今の職場になってからこういう事が増えたので、正直まだ慣れてないですし、かなりのストレスになってます😡

…しょうがないと思う部分もありますが、願わくばこういう仕事からはいつか離れたいですね。というかこれ仕事なのかな?

はっきりとした目に見える形にならない仕事苦手なんですよね🤔
プロマネやっている人とか尊敬します✨

自分ももう少し手際よくやれるようにならないとダメですね。


さて、あんまり愚痴ってばかりいても仕方ないので、今日はもうここら辺にします。
断捨離やらゲームやら、DuolingoやらITパスポートの勉強をして寝ます😌

ではまた次回、お疲れ様でした✨