胃腸炎でダウンしました…

お疲れ様です🙂

 

昨日は最悪な1日でした!

1/31に日付が変わるタイミングで、急に強烈な腹痛が襲ってきました!

思わずトイレに駆け込み、その後なんと3時頃までトイレから動けず、という状況でした…😵

 

一度トイレから離れた後も、度々襲ってくる痛みと格闘し、気が付けば朝の7時…

これは…救急車呼ぶべきなのか!?いや…でも…お腹下してるだけと言えばそれまでだし、迷惑だったらどうしよう…、呼んだ瞬間治まったらどうしよう…等々、考えているうちに時間は過ぎ、やむなく昨日は仕事も休みました。

 

結局その後も痛みはほぼ治まらず、夕方頃までは布団とトイレの往復でした。

 

何とか夜には落ち着き、一晩様子を見て、「よし、外に出れる!」と判断し病院へ直行。何か大きな病気だったらどうしよう…という不安を抱きながら診察。

 

 

「おそらく胃腸炎ですね!そのまま治まれば心配しなくて良いですよ!」

お医者さんのイラスト(医療)

 

 

…え?終わり?w

というぐらいあっけなかったです😅

 

腸炎になったのは初めてだったんで知らなかったんですけど、こんなに辛い病気だったんですね…

症状が軽いとか重いはあるにせよ、正直なめてましたw

 

ブログとかDuolingoとか、最近の日課が全く手を付けられず、仕事も休んでしまって色々と出鼻をくじかれた感じです。

特に仕事の方は、自分の行動の遅さを反省して、積極的に打ち合わせや進捗報告の場を自分で設定していたところだったんですよ…

それなのに、よりにもよってそれらの打ち合わせが集中していた昨日を休む事になるとは…😭

会議招集していた人たちごめんなさい…

 

やっぱり人間、健康である事に越したことない、という事が良く分かりました。

 

さて、1月の締めくくりと2月のスタートがイマイチになってしまいましたが、その分この後取り返していかないとですね!

特に、今月の目標の一つ、アクセス数225突破を目指さないといけないので、今まで以上に頑張らないと。最近目標立てたり、やりたい事が多いのは良いけど行動があまり伴っていないのでもうちょい気を引き締めます!

 

では今回はここまで!

また次回、お疲れ様でした!