部屋から物が無くなっていく

お疲れ様です😃

 

少し前から断捨離をしているのですが、ある一線を越えた途端に部屋の整理が捗るようになりました☺

 

以前まで、どちらかというと物が捨てられない、手放せない人間だったんですけど、以前記事にもしたPlayStationの空箱を処分してから、他の不要な物をどんどん処分していってます!

↓その時の記事です

 

いやー、スッキリしたなー✨と思いながらも、逆に要らないものどんだけあるんだと自分で呆れちゃいましたw

 

大半はゴミにしかなりませんでしたが、売れそうな物はブックオフ等に持っていきお小遣いに変換しました😉

 

そういえば、ちょっと紹介したかったのがスーパーリサイクルショップ「ワットマン」です!

 

神奈川県在住の人はご存知だと思うんですけど、幅広いジャンルの品目を扱っているリユースショップです。品目毎に専門展があって、自分が良く利用しているのが「ワットマンテック」です。

パソコンやスマホデジタル家電等を扱っているのですが、本当に大体の物を買い取ってくれます!

少なくとも、自分は持ち込んで断られた、引き取って貰えなかったが一度もありません!

そして査定も、納得どころかいつも期待値を越えてくるので非常に嬉しいです☺

先日は、LANケーブルやHDMI、テレビ線やらUSBやら、要らなくなった古いケーブル類を持っていったら、ジャンク品としてまとめて500円で買い取ってもらえました!

自分としては、引き取ってもらえれば…ぐらいだったので、値段つくんですね!と、驚いちゃいましたw

もちろん、必ず値段がつくわけでは無いんでしょうし、大きめの袋にパンパンにして持っていったので、大半は処分されるかもしれないですけどね。

 

断捨離や、不要な物を処分したい人で、神奈川県在住、近隣の方に本当にオススメです!

 

 

さて、断捨離も捗ってお小遣いにもなって、今日は全体的にスッキリした1日でした🙂

今日はこの後、ちょいとゲームをしてから寝ます♪

 

では今日はここまで。

また次回、お疲れ様でした✨