夜更かしと少年野球クラブの練習参加で体が…

こんばんは🙂

 

先日、夜更かししないように生活リズムを見直す的な記事を書いたんですけど、着々と悪化してますw😅

昨日の夜、友人とGoogleMeetで話していたらなんと既に深夜2時!

切り上げて布団に潜ったんですけど、不思議とそこまで起きていると寝れないんですよね…結局3時過ぎまでゴロゴロ…でも朝は6時起き😣

 

子供の野球クラブの練習があったので、頭がぼんやりしたまま練習へ参加。

自分は野球経験も知識も無いので、本当に簡単なお手伝いで参加しています。練習している時の球拾いや、小さい子がわちゃわちゃし始めたら注意するくらい😙

たまに大人が見本を…とか言われて、子供たちの目の前でやったりもしますけどね…

 

それで今日は寝不足で頭も身体もぼんやりだったので、しっかり起こそうと冒頭のアップに参加。おそらく10分から、せいぜい15分くらい?グラウンドの外周をひたすらランニングしました。

いやー、きつい!😰元々運動しているタイプの人間でもないですし、変に意地になって走ったせいで、もうアップだけで練習どころではありませんでしたw

今も腰とお尻と股関節が痛い…

 

でも、なんだかんだ終わった後はそれなりにスッキリしてるんですよね✨

昨年の11月に買ったグローブも多少は馴染んできました。

キャッチボールの時とかぽろぽろ落としちゃってるんですけどねw

これから手入れします

子供たちの練習の邪魔にならないように自分も頑張らないと!

 

話は変わりますが、昨日Duolingoのリーグ順位8位から巻き返すと書きましたが…

現状5位!

5位が精いっぱいでした😅

Top3は厳しそうですが、この後もう少し頑張ろうと思います。

 

はい、今日はここまで!

 

また明日、おやすみなさい😴

 

↓勉強ブログも更新しました!

sakuhime7-benkyo.hatenablog.com