職場であった、ちょっと嬉しかった話

こんばんは🙂

 

昨日の運動が身体にきてますw

腰から下は筋肉痛で、立ったり座ったりが辛いです😅

ちょっと走っただけでこんなにガタガタになるとは…やっぱり継続的にやらないと駄目なもんですね。

 

タイトルの話ですが、今日、副業の方の職場で、ちょっと嬉しい事を言われました。

職場の後輩なんですが、

「さくひめさんて、新しい事を始めたり、興味を持って調べたり、積極的に人に教えてもらったり、実際に自分で試したりと、その行動力てどこから来るんですか?」

という事を言われました。

自分ではそんなに意識していなかったので、何と答えれば良いか分からず、

「なんでだろうねwそんなに意識していなかったから、自分でも分からないや」

としか言えませんでした…😅

その話を聞いていた周りの人からも同じような意見を言われ、自分としては、むしろ行動力は無い方だと思っていた分、後輩や周りからはそう見える自分が意外でしたし、ちょっと嬉しかったです✨

 

意識的に変えようとした時期もありましたが、はるか昔ですし、中々変わらず諦めていたと思うんですけど、それが気づかないうちに、多少なりとも人からはそう見られていたとは🤔こういうのって本当に気づかないうちに変わるもんですね。

 

この話の流れから、後輩から人生相談みたいな話も聞き、自分も似たような事で悩んだ時期があったなぁと、感慨深いがものがありつつ、自分の経験談を話したりと、本当にオッサンになったんだなぁと感じましたw

でも、あんまり自分から「仕事どう?」みたいな話したらウザいだろうな、と思っていた分、こういう話が出来たのは本当に嬉しかったです。

 

今日はそんな一日でした。仕事終わりに「今日は良い1日だったな」と思えたのは久しぶりです✨勿論、毎日嫌な事があるというわけでもないんですけどねw

それこそブログを書いている時間は、嫌な事を忘れられる、楽しいストレス発散の時間になっていますし、今日の出来事もブログを始めた副産物と言っても良いかもしれないですね😊

 

せっかくなので、この良いモチベーションを保ったまま、そろそろ次の目標に移ろうと思います。

その目標はズバリ、数字を気にする事です!

まだ早いかな、とも思っていますが、ブログのアクセス数とかを増やす方法を少しずつ考えていこうと思っています。

手段も全く分からないので、ちょっとずつでも調べながら…

………厳しいだろうなw

でも、いつかやらないと!

 

という事で、今日はここまで。

ではまた明日、おやすみなさい😴