久しぶりに朝寝坊

こんばんは🙂

 

今朝は久しぶりに寝坊しましたw

ここのところ、寝ようと思う少し前に、「ここまでやっちゃいたい」と、ブログの下書きや、たまに記事に書いているDuolingoのアプリでレッスンをやっていたりで、気が付くと深夜1時~2時くらいに寝るという状態になっていました。

やっぱりちゃんと寝ないと駄目ですね…流石に眠い…😴

今さっきもPC目の前に寝落ちしそうでした。やる事やって早く寝ないと!

 

そういえば、昨日書いたアイキャッチ画像についてですけど、ちゃんと自動生成シェア画像になっていました!

意図しない画像になってしまう可能性も考えると、こっちにしておいて損はなさそうですね🤔

この機能に限らず、カスタムURLとか、メリットとかは調べていて分かっていても使っていない部分もけっこうあるんですよね。

たぶんこれもいつか「こういう時に役に立つわけか…」と感じる時がくるんだろうな…

やっぱりもっと経験を重ねるしかないですね!頑張ってたくさん記事書かないと😊

そして朝寝坊しないようにちゃんと生活リズムも気を付けないとw

最近朝活もままならなくなってきているし、睡眠時間確保しつつ、朝起きれる習慣にしていきます。

 

ちなみに今日は勉強ブログも更新してます。良かったら覗いていって下さい😚

sakuhime7-benkyo.hatenablog.com

 

では今日はここまで、また明日!

お疲れ様でした🤗