やりたい事が溢れてしょうがないw

お疲れ様です!

 

タイトルの通り、やりたい事が溢れてるんですけどほとんど出来ていないw😅

以前、今やりたい事を書きだしたんですけど、その時より増えてるし、どれもままならない状態でズルズル引きずってるだけ、という感じです。

 

↓以前書いたやりたい事とか目標とか

sakuhime7.hatenablog.com

 

それもそのはず!時間が足らない!w

どうにかならないかと1日の流れを整理したんですけど、所謂、余暇と呼べる好きに出来る時間が、最大でも実質2時間くらいしかない事が分かりました。

これ多いんですかね?…たぶん少ないですよね?w

これより少ない人いたらごめんなさい😓

 

最近で考えたら、その時間でITパスポートの勉強とか、Duolingoとかやっているので、だいたいそれで消化されてしまっています。

本当はマイクラやったり、他のゲームしたり、映画観たり、別の勉強したり、色々とやりたい…

皆どうやって時間作ってるの?休みの日に思い切りやっているとかなのかな?🤔

そもそも、最近次から次へとやりたい事が増えてくる事態もおかしいんだよな…w

一通り書き出すと…

ゲーム関係

イクラディアブロドラクエ、ジャストコーズ、ジージェネ、その他積みゲー

ブログの勉強関係

はてなブログWordpress、HTML、CSSSNS全般…

仕事の勉強関係

英会話、UiPath、VBA、ITパスポート、プログラミング関係全般…

趣味関係

ドライブ、子供の野球クラブ、映画鑑賞、Photoshop、動画編集、3DCG全般、unity、xR…

 

……!

本当に多いな…正直まだあるような気がする。

全般でくくったやつなんか書くのが手間で全般にしたけど、プログラミングとかC言語C++C#javapython…聞いたことあるやつ一通りやってみたかったりするw

…でもいざやれる時間があるとやらないんだろうな😅

積みゲー崩しも全くやれてないし、趣味関係なんて全滅だもんなw

 

こういう、やりたい事が次々出てくる時って過去にもあったんですけど、しばらくすると何も無かったように忘れたり興味が薄れたりするんですよね。

そして、気が付くと時間に追われている感覚になって、何もかも嫌になって、何もしない時間を至福の時のように感じるようになって……

悪循環ですねw

 

ちょっと様子見るしかないけど、多少絞らないとなぁ。

という事を考えるとやっぱり通勤時間がなぁ…w在宅勤務にしたい!😫

時間を有効に使う術を身に付けないと!

 

という事で今日はここまで!

勉強ブログは全然更新出来ていないですね…情けない😥

正直ITパスポートの勉強に苦戦して、とてもブログ書きながら出来る状況じゃなくなってきました!

一通りまとまった知識を身に付けてからの方がいいかもですが、今週末までに1回は更新するつもりです。過去問も受けたいので、結果報告も兼ねて…

 

ではまた次回!

お疲れ様でした✨