今晩は息子とウルトラマンAを観ました

こんばんは😃

ブログ5日目です!

 

今日はまたスマホから記事を作成しています。

今年の6月頃から息子と、TSUBURAYA IMAGINATIONでウルトラマンAを見始めたのですが、今晩でついに最終回を迎えました😉

昨年からウルトラマンウルトラセブン帰ってきたウルトラマン、と観てきたのですが、Aを観終えるまでが1番長い期間を要しました。

なぜかというと、基本的に寝る前に観ているのですが、朝寝坊をした日や、忘れ物をした日、部屋を散らかしたまま片付けなかった日等、何か叱られるような事をした日は観せないよ、と約束していました。

それが夏休みで完全に気が緩んだのか、朝は起きないし、忘れ物しない日は無いし、片付けるて言葉知ってる?と言いたくなるくらい散らかしたり…😑

そんな状況がしばらく続き、かれこれ1か月近く観れない時もありました。

こちらも疲れてきましたし、かえって悪い方向にいってる感じがしてきたので、開き直って放置したところ、意外にもちゃんとやるようになりました(笑)

特に朝は自分より早く起きる日もあります。

ほんと最初からそれやってくれよ…😅

子育ては難しいですね🤔

 

明日からはウルトラ6兄弟の末っ子ウルトラマンタロウを見始めます!

 

ではまた明日!