パソコン買い替えました!

こんばんは😃

 

ブログ3日目です!

 

先週までAmazonブラックフライデーセールがありましたが、その時にミニPCを1台買いました。

 

今までミニPCの存在は知っていましたが、自分では使ったことがなく、周りにも使ってる人が居なかったので、今回初めて買ってみました!

 

↓買ってみたのはこのミニPCです

 

都合上、届いたのはついさっきで、まだ箱も開けられていないです😅

あまりパソコン自体は詳しい訳ではなく、予算内で収まる物を選びました。

CPUのN95というのがどの程度の物なのか分からず不安もありますが、明日からはこのPCを使ってブログを投稿したいと思います!